デューレス十条

デューレス十条

デュレス十条は「十条の戒め」(TenCommandment)とも呼ばれ、西洋が共産主義国家に対して平和的な変化を行うことを目的としている。

の行動規則には、以下の内容が含まれています。

1.できるだけ物質で彼らの青年を誘惑し、敗北させ、軽視し、軽蔑することを奨励し、彼らが受けた思想にさらに公開的に反対する。

教育、特に共産主義の教条。彼らのためにポルノに奔放な興味と機会を作り、性的乱交を奨励する。彼らに

浅薄で虚栄を恥じない。彼らが強調した苦労に耐える精神を破壊しなければならない。

2.映画、書籍、テレビ、無線波など、あらゆる可能な限り、宣伝活動をしなければならない。のみ

彼らが私たちの服、食、住、行、娯楽と教育に憧れる方法は、成功の半分です。

3.彼らの青年の注意力を、政府中心の伝統から引き出さなければならない。彼らの頭をスポーツに集中させます

演技、ポルノ書籍、享楽、ゲーム、犯罪的な映画、宗教迷信。

4.時々無風三尺浪の無事なことを作り、彼らの人民に公開討論させる。彼らの潜在意識の中で点数をつけました

割れた因子。特に彼らの少数民族の中で良い機会を探して、彼らの地域を分裂して、彼らの民族を分裂して、彼らの感情を分裂して、

彼らの間に新しい憎しみを作るのは、まったく無視できない策略だ。

5.私たちは絶えず「ニュース」を作り、彼らの指導者を醜くしなければならない。私たちの記者は機会を見つけて彼らを取材し、自分たちを組織しなければならない。

の言葉で彼ら自身を攻撃する。国際的な集まりの場所では、写真を撮るときは特に注意しなければならない。これは彼らを醜くする最適なタイミングだ。わたし

われわれはすべての可能性を通じて、彼らの人民に無意識のうちに発見させなければならない。彼らの指導者は醜く、奇妙で、卑劣で、汚れている。

6.いかなる場合でも、私たちは「民主」を伝えなければならない。機会があれば、大型小型でも有形無形でも、急いで「民」を発動しなければならない。

メインスポーツ。どんな場合でも、どんな場合でも、私たちは彼ら(政府)に民主と人権を絶えず要求しなければならない。僕ら一人一人が

個人が絶えず同じことを言っていると、彼らの人民は必ず私たちの言うことが真理だと信じます。私たちは一人を捕まえて一人で、私たちは

一つの地盤に住むのは一つの地盤で,必ず手段を選ばなければならない。われわれの商業機関も人員も、商業市場を占拠することを最後にしてはいけない。

のです。商業市場はあっという間に失われるので、もし私たちが政治市場を占領しなかったら。

7.私たちはできるだけ彼ら(政府)の費用を奨励し、彼らの信用を奨励し、彼らの通貨を下落させ、インフレさせなければならない。彼らが正しい限り

価格がコントロールを失って、彼らは人民の心の中ですべて崩壊します。

8.われわれはわれわれの経済と技術の優位性で、彼らの工業が知らず知らずのうちに麻痺している限り、有形無形に彼らの工業に打撃を与えなければならない。

麻痺して、私たちは社会の動乱を奨励することができます。しかし、私たちは表面的に非常に慈善的に彼らを助け、援助しなければなりません。そうすれば、彼ら(政府)

疲れているように見えます。弱い政府は、より大きなより強い動乱をもたらすだろう。

9.私たちはすべての資源を利用して、手を挙げて足を踏み入れて、一言笑って、彼らの伝統的な価値観を破るのに十分です。我々は

すべては彼らの道徳的な人心を滅ぼす。彼らの自尊心と自信を破壊する鍵は、できるだけ彼らの苦労に耐える精神に打撃を与えることだ。

10.様々な武器をひそかに輸送し、彼らのすべての敵を装備し、彼らの敵になる可能性のある人々。

07年頃はネットでデューレス十条を調べるのはまだ難しく、今はやっと調和がとれなくなった。議論してくれてありがとう。子供たちはそれを掘り出すことができます。

南京将校に「今の中国、デューレス十条は何条実現したか」と聞かれたことがあるが、将校は「ほとんどすべて」と答えた。

以前は多くの人が80後を批判したが、事実は80後が先輩が想像していたほど悪くないことを示している。今では多くの人が90後を批判しています。

90後もそうではない。

デューレス十条を貼ったのは、友达が外国を崇拝しすぎて、特にアメリカに媚びているからだ。実は、アメリカは本当に描かれているほどではありません。

はい、多くの事実は映画、ドラマ、書籍、放送とは異なり、逆です。アメリカは非常に両面派だ。イデオロギー

違いは、高レベルの政治、経済、文化の衝突で鋭い。私たちも政治闘争にうんざりしているが、事実は

そうですか。

ドイツの「墨客児」首相は「中国は近代以降、世界に何の貢献もしていない。民主のように人権はわれわれ西洋が提唱したものだ」と述べた。

出てきた」

もちろん、彼らは人権を宣伝し、人間性の解放を宣伝し、性欲の解放も含まれているので、性乱交があるので、エイズがあります。この世界は難しい

病気も西洋の貢献の一つだ。

チベット問題、台湾問題、bbc、cnnの中国への醜化、文化の侵入(もちろん、彼らは解放と呼ばれている)を考えれば、まだ

中国の脅威論があれば、デューレスが冗談を言って遊んでいるわけではないことがわかる。外国人は愛国的な中国人は洗脳されたと言っているが、実は彼らは何をしているのか。

自分の政府に翻弄されたのではないか。

中国のものはとても端正で、たとえそれが形式が少しあっても、みんなはすべてはっきり見ています。西洋のものは活発だが,それは潜伏している。

人の評価基準に影響を与えるのは、必ずしもその後の意図を一目で理解できるとは限らない。

これは、西洋を敵視するためではなく、イデオロギーの違いが大きいからだ。アメリカに代表される西洋も

実にすばらしいところがある。ただ言いたいのは、知らないで見て、少しはっきりした意識があるということです。中国はそんなに悪くないし、西洋も必ずしもそうではない。

いいですね。もし読者がデューレス十条を知っていたら、私を我慢してください。

また、子供たちは憤青をしないでください。かつて誰かが私に「中国で生まれて命を認めた」と言ったので、私はとても憂鬱で、もう聞かないことを望んでいます。

子供たちはそう言った。「先輩」と呼ばれると先輩のくどくどしさがあり、憤青には3つの特徴がある:愛国、愚か、死を恐れない。こういう人は

易は砲灰を作ったが,まだ実質的な貢献はない。また、中国人は気をつけてはいけない。愛国の大旗を掲げて自分の狭い民族を育ててはいけない。

主義。愛国を愛するかどうかは、表面に流れることではない。

本当に中国の心があるならば、よく知识を学んで、长い能力、将来1回の事をします